Wednesday 8 August 2018

Git Hub

早速、アカウントを作ったGitHubでプロジェクトを作成し、コミットして見ました。
ドットインストール という学習サイトでGit入門をしたのですが、全て役に立ちます。(おいおい、勿論だよ)
全22回あるのですが、実際にGitHubでコミットするには第22回のリモート式でのコミットが役に立ちました。そういう考え方するのですね。
以前は違うGitを会社で使っていたのでGitHubとは。。と思ったのですが、基本的に同じでした。ただ、Gitの基本から学んだことがなかったのですごく勉強になりました。基本を知ることはいいですね。当たり前ですが。

早速、作りたての小さいPythonコードをアップしました。

↓ランキングに参加しています。是非、ポチッとお願いしますの。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment