Sunday 30 January 2022

今更ながら、VSCodeってすごいね!

今更ながら、Visual Studio Code をインストールして軽く動くので驚いています。
私の古いマックにもインストールすることができて驚き!
今まではVisual Studioがないとアプリなんかの作成できないだろうなーと思っていたのですが、私のマックはフリーの容量が少なくなってきているので、インストールできずにいたんです。
でも、最近このVisual Studio Codeを知ってインストールしてみたら、すっごく軽いし、初心者の私にも使いやすい。
ただ、ライブラリをインストールした後は時々それが反映されていなくて、VSCodeのリスタートをしなければいけないと今日知る。
それでも、すごいですよ。これは。
今日の勉強メモでした。 :-)

↓来て頂きありがとうございます。クリックしていただくと、励みになります。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment