Thursday 25 October 2018

Thorensが新しい二つのレコードプレーヤーをヨーロッパで発表

こんにちは!

英国の南部はすっかり寒くなってきました。日差しも少なくなってきて、栄養士の人からイギリスは日差しが少ないからビタミンD錠を摂取してくださいと言われたのを思い出しました。スーパーで安くて400円くらいです。早速買いに行こうと思っています。

さて、Thorensが新しい二つのレコードプレーヤーを発表しました。
新しく発表されたのはTD 201とTD 202。
両方とも、レコードの魅力を再発見した人たちを対象にしています。
TD 201とTD 202には、事前に設定されたカートリッジが付属しており、
使用可能なアンプまたはアンプに直接接続するためのスイッチ可能なフォノステージの受信機が付いています。 TD 202は、USBを備えた追加のA / Dコンバータを備えており、コンピュータでレコードを直接記録するための出力も可能。

Thorens TD 201


新しいThorens TD 201は、信頼性が高く、プラグアンドプレイのターンテーブルを使いやすくできています。滑らかなランニングベルトドライブとラバーマット付きアルミプラッターが付属しています。 新しいThorens TP 71 tonearmは、あらかじめ構成されたAT 3600カートリッジを取り外し可能なヘッドシェル。
切り替え可能な一体化されたフォノステージを使用して、TD 201はアンプやレシーバーデバイスに接続可能。
新しいThorens TD 201はハイグロスブラックで、2018年11月。金額はは€449。

Thorens TD 202


新しいTD202は、一連の手動プラグアンドプレイターンテーブルです。
その "より小さい"兄弟のTD 201と比較して、それはより大きい台座とAT 95Eカートリッジが付いています。 フォノステージは、USBアウトプットを備えたアナログ/デジタルコンバータですので、演奏されるレコードは自動的にデジタル化され、ウェブからダウンロードできるいくつかの種類の録音ソフトウェアを使用してコンピュータに簡単に録音することができます。
新しいThorens TD 202はハイグロスブラックで、2018年11月。金額は599ユーロになります。

↓来て頂きありがとうございます。クリックしていただくと、励みになります。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment