Tuesday 30 October 2018

Audio Concierge がシルバーのイヤフォンを英国で発売

こんにちは!

すっかり秋になってしまいました。
今日は歩いてタウンまで行ってマーケットを覗いてきました。その途中のカレッジの庭でリスを見つけてほっこり。
マーケットでは大根を買ってきましたので、今日は大根鍋です。
最近は英国でも大根が売られてくるようになり、本当に嬉しい!
さて、今日はオーディオコンシェルジェからシルバーのハンドメイドのイヤフォンが英国でも発売されるようになりましたのでお知らせ!

Audio Concierge がシルバーのイヤフォンを提供


パーソナライズされたパーソナルオーディオソリューションを提供していることを誇りにしているオーディオコンシェルジュは、世界でもトップクラスのシルバー製のユニバーサルインイヤーモニター、Vision EarsErlkönigを発表しました。
ケルンに拠点を置くビジョンイヤーにとって、Erlkönigはその分野で5年間の最高峰を誇っています。 HiFi業界の16歳のベテランであるAudio Concierge創設者Phil Wannellのパートナーシップは、妥協を許さないお客様にも妥協のない経験を提供する機会を提供します。
ケルンで手作りされたErlkönigはエレガントな威力を発揮します。 カスタム設計された5ウェイ・クロスオーバーはErlkönigの13のドライバー(ベース4基、ミッド・レンジ4基、トレブル3基、スーパー・トゥイーター)を提供します。 その結果、可聴スペクトル全体にわたって非常に一貫した応答が得られ、4つのすばらしいリスニングモードでレンダリングされます。 リスナーは、演奏、エンジニアリング、レコーディングされたときの自分の音楽を聴くことができます。

すべての技術は、4つの互換性のあるフェースプレートの1つで飾られた美しくデザインされたシルバーシェルに収まります。 純粋なOCCシルバーワイヤで製作された別注ケーブルは、スマートフォンやポータブルミュージックプレイヤーのようなあなたのデバイスにモニターを接続します。 エレガントな木製のケースはErlkönigを自宅で安全に保ちますが、スタイリッシュなレザーケースも同様に傷から守ります。


価格と発売日

Vision Ears - Erlkönigの価格は4,199ポンドで、現在www.audioconcierge.co.ukから入手可能です。

↓来て頂きありがとうございます。クリックしていただくと、励みになります。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment