Wednesday, 12 September 2018

Mitchell & Johnsonから英国で全て設計され、手作りされたフラグシップの800シリーズがデビュー!

こんにちは!HiFiWidowです。

今日の英国の南西部は14度。既に秋も深まる時。先日、歩いていましたら既に栗が茶色づいてきていました。秋になるのが早いですね!

さて、今日は英国でも設立してまだ6年の会社の製品を紹介します。

Mitchell & Johnsonから英国で全て設計され、手作りされたフラグシップの800シリーズがデビュー!

新しい800シリーズは、イギリスで最初に全て製造された、まるでイギリスの家に帰ってきたようんなMitchell&Johnsonのシリーズです。

2018年9月12日

ロンドン:ミッチェル・アンド・ジョンソンは、英国で最初に設計され、製造されたハイファイコンポーネントの新しいフラッグシップ製品である800シリーズを発表しました。 新しい800シリーズは、英国の顧客向けに造られた設備にかなりの投資期間を経て、その新しい時代に移行するためのミッチェル・アンド・ジョンソンの重要な節目となります。

新しい800シリーズと今後発売予定のすべての範囲での英国製作に対するMitchell&Johnsonの取り組みは、デザインから最終的な手組立まで、より高品質の製品を生産し、ビジネスのすべての要素をより適切にコントロールできるよう、ハイファイ愛好家を念頭に置いています 、カスタマーサービスからテクニカルサポートへは、英国工場の専用バックアップの恩恵を受けています。

新しい800シリーズで発表される最初の製品は、マルチインプットDACとフォノステージを備えたS800「デジタル」プレアンプと、適合するS815パワーアンプです(それぞれ1,299ポンドで販売されています)。 なお、同シリーズのCDプレーヤーは11月に販売予定です。

S800 'digital'プレアンプについて

新しいS800はミッチェル・アンド・ジョンソンの主力プレアンプであり、レコード・ルネサンスとデジタル音楽リスニングの両方に対応するように設計されています。 S800は、ムービングマグネットカートリッジとムービングコイルカートリッジの両方に対応した高品質の内部フォノステージと、XMOS非同期USB入力と3つの同軸デジタル入力と3つの同軸デジタル入力を備えたESS Sabre 9018 DACを内蔵しています。


プレアンプのアナログ入力には、5つのアンバランスRCAと1つのバランスXLRの6つの接続が含まれています。 出力には、2つのアンバランスRCAと1つのバランスXLRが含まれています。 左右の専用サブウーファー出力はA / Vシステムに柔軟性をもたらし、2.1オーディオセットアップと一般的なサブウーファーの実験に便利です。 さらなる接続には、固定レベルのレコード出力のペアが含まれます。

深夜および個人的な聴取のために、S800は、6.35mm / 1/4インチのヘッドホンジャックを備えた高品質の専用内蔵ヘッドフォンアンプを使用しています。 さらに、Burr-Brownのアナログボリュームコントロールと12ボルトのパワーリンクがあります。

電子機器は、800シリーズの新しい筐体の中に収納されています。フロントパネルには、アルミニウム製のダイヤルがあり、音量の減衰と音源の選択をコントロールしています。 フロントパネルには、オン/オフトグルスイッチ、スタンバイモードインジケータ、IRセンサも含まれています。 特大のLCDディスプレイパネルは、ソース選択とボリューム情報を提供します。 完全に機能するリモコンも含まれています。

S815パワーアンプについて

ミッチェル・アンド・ジョンソンの旗艦型S815パワーアンプは、S800プレアンプを完全に補完するように設計されており、フロントパネル、オン/オフ切り替えスイッチ、スタンバイ・モード・インジケータを備えた800シリーズ・ケースワークを共有しています。 新しいS815パワーアンプの目立つデザインの中心には、照明付きのVUメーターのペアがあり、左右のチャンネルの出力レベルを視覚的に示しています。


高電流設計のS815はクラスA / Bアーキテクチャを採用しており、150ワットのRMS(8オーム)と300ワットRMSを4オームの負荷に提供し、6つの東芝ハイパワーオーディオグレード出力トランジスタがチャネルごとに出力されます。

パートナーS800の「デジタル」プレアンプを補完するために、S815パワーアンプはRCAとXLR入力の両方を提供し、各チャンネル/スピーカーに追加の電力が必要な場合は簡単なバイアンプ用のRCAステレオライン出力を提供します。 S800プレアンプと組み合わせて使用すると、デュアル金メッキのラウドスピーカー端子が手間のかからないバイワイヤリングを提供し、12ボルトの電源リンクが同時に起動します。

価格と在庫状況

新しいS800プレアンプとS815パワーアンプは、Mitchell&Johnsonのディーラーからわずか1,299ポンドの価格で、シルバーとブラックで仕上げられています。

取扱店

http://mitchellandjohnson.com/uk-dealers/

Mitchell & Johnson 

mitchellandjohnson.com

Mitchell&Johnsonについて

ミッチェル・アンド・ジョンソンは、クラシックな美学と組み合わせられた最先端のテクノロジーに対する情熱を持つダイナミックな英国のハイファイ企業です。それは、精密に設計されたオーディオ製品の幅広い数を提供し、2018/19のパイプラインに英国設計されたハイファイ機器のエキサイティングな筏を持っています。
同社は、比類のない手頃な価格で英国の生産の無数の利点を提供することに自信を持っています。ミッチェル・アンド・ジョンソンは、良質でしかも手ごろな価格の再生ハードウェアを探し求めている、目の肥えたオーディオファンと新進の音楽愛好家(音楽ストリーミングとビニール・ルネッサンスの影響を受けている)の両方に魅力を感じるユニークな立場にあります。
オーディオ業界で最も尊敬されるエレクトロニクスエンジニアの設計コンサルタントの仕事により、Mitchell&Johnsonは高品質で安価なハイファイ機器のフロントランナーとしての地位を確立しました。
ミッチェル・アンド・ジョンソンは、ロンドンの最近のオリンピック年(2012年)に設立され、消費者が手頃な価格で忠実なサウンドを楽しむことを可能にする共同設立者であり健全なエバンジェリストのDave Johnsonは、消費者が高品質の音を手頃な価格で楽しめるようにするための情熱を持っています。



↓来て頂きありがとうございます。クリックしていただくと、励みになります。↓
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a comment