Thursday 13 September 2018

i-box、Centuryの販売を発表

こんにちは!

今日は20度くらいの温度でちょうど過ごしやすく、外へのウォーキングもラクラクできました。
さて、今日は英国の会社のi-boxという会社からの製品を紹介したいと思います。

i-box、Centuryの販売を発表


i-box Centuryはラジオを改革し、Amazon Alexaテクノロジーと古典的なデザインを結びつけ、ワイヤレスを最新のものにします

2018年8月、イギリスのベッドフォードシャーにて

 
i-boxは、最新の最新の音声制御技術と融合した伝統的なラジオの永続的なスタイルを提供するワイヤレススピーカーCenturyを発表することを誇りに思っています。 Amazon AlexaとWi-FiとBluetoothを搭載したCenturyは、英国で最も愛されている音楽システムの究極のアップデートです。

親しみやすさがコンテンツを育てる


そのクラシックなラジオのデザインは良い理由で勝っています。これは完璧に機能し、スピーカーにとっては素晴らしい形であり、ちょっとした音量ボタンを回すよりも満足できるものはほとんどありません。 しかし、技術は進歩し、音声制御は今日の消費者にとって重要な機能となっています。 独占的なアナログラジオはまれな品種であり、デジタルラジオの販売さえも「声」の出現によって影響を受けています。

両技術界のベスト


i-box Centuryはすべてを満足させることを目指しています。 ユーザーは使い慣れたデザイン、シンプルなボタンレイアウト、音声コントロールのすべての利便性を得ることができます。 セットアップが完了した後の、このi-boxアプリは超シンプルになっています。Centuryは、新しいオーディオの世界を手に入れる準備ができています。 ちょうどそれが午後6時59分であり、あなたはBBC 6 MusicからBBC Radio 4に変更したいと思っていますか? Centuryにそれを尋ねればいいだけです。 ボタンの狂ったねじれやプレスを繰り返すことはありません。

すべてのものAlexa


もちろん、音声コマンドはラジオ局の変更要求に限定されません。 Amazon Alexaをオンボードにすると、i-box Centuryに音楽の再生、ニュースの聞き取り、天気の確認、スマートホームデバイスの制御などを依頼できます。 Alexaは雲の中に住んでいるので、デバイスに自動的に配信される新しい機能が追加され、常にスマートになっています。 i-boxでAlexaを使うCenturyはシンプルでハンズフリーで、尋ねるだけで、Alexaは即座に反応します。

コンパニオンアプリ


i-boxアプリは設定だけでなく、Amazon Music、Spotify、Tunein、iHeart Radio、ローカルに保存された音楽など、メディアの再生を制御するためにも使用できます。 インターネットアクセスが可能なWi-FiネットワークとAmazonユーザーアカウントだけが必要です。 そしてあなたの声だけを使って、Centuryを使ってAlexa対応のスマートホームデバイスを制御できます。 シンプル。 従来のBluetoothスピーカーとして接続する場合は、Bluetoothモードを有効にするだけですぐに使用できます。

ステレオサウンド - 家の全部屋


Centuryは、それぞれが8ワットの増幅を供給している2.5インチのドライバを収容しています。Centuryは永続的な外観だけでなく、絶え間なく素晴らしいサウンドを提供します。 マルチルーム接続はCenturyの有益な機能の印象的なリストにあります。 家庭の音声配信のスループットを最大8つのCenturyスピーカーにワイヤレスで接続できます。

2018年9月1日

i-box Centuryは9月1日から発売され、価格は129.99ポンドです。 ラジオは、Amazonとiboxstyle.comから購入できるようになりました。

i-boxについて

https://www.iboxstyle.com
2012年に設立されたi-boxは、英国の消費者エレクトロニクス企業で、差別化のための製品作りの精神を持っています。 最新の技術革新を完遂して最高品質の製品を市場に投入することを約束します。 同社には英国のベッドフォードシャーに拠点を置くデザイン、エンジニアリング、マーケティング、販売の専門家チームがあります。

↓来て頂きありがとうございます。クリックしていただくと、励みになります。↓
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment