Tuesday 14 August 2018

Klipschの爽快なサウンドを実現するR5ネックバンドワイヤレスイヤホンが英国で発売

お盆休みも中盤に差し掛かりますね。
今日はアメリカのメーカーのR5ネックバンドワイヤレスイヤホンが英国でローンチされました。
アメリカのメーカーR5ネックバンドワイヤレスイヤホンが英国で発売です。
エッジ処理された、レザーネックバンドですか。良さそうだわ。


Klipschの爽快なサウンドを実現するR5デザインは、Bluetoothの利便性とネックバンドにフィットする快適さをもたらします。

Klipsch R5はハンドステッチ、エッジ処理されたレザーネックバンドを特徴としています。 R5の軽量化と組み合わされたこの革新的なデザインにより、Klipschネックバンドのイヤホンは、あなたの肌に快適です。

信じられないほどコンパクトですが、R5は印象的なレベルの技術を持っています。 Bluetoothを装備したR5は、同様の武装のスマートフォンや音楽デバイスに素早く接続します。 Klipsch R5ネックバンドは、aptXとAACの両方の高精細Bluetoothストリーミングに対応しています。
R5に内蔵された充電式電池は、給電するために、付属のケーブルを使ってUSBポートに接続するだけです。そして、8時間以上のバッテリーの持ちは音楽を聴いたり電話をかけたりするのに十分です。スピーカを通して話すことは、これはR5が明確なリーダーである領域です。内蔵のcVc®マイクロホンは、ボーカルの明瞭さを高め、環境ノイズを低減します。


また、通話をハンズフリーで行うことができます。通話を受信するとR5が振動し、音量を調整したり、音楽を聴いているときにトラックをスキップしたりすることができます。 Klipsch R5はIPX4の定格でもあり、あらゆる方向からの雨や噴霧に対処できます。


あなたの曲を提供することになると、R5はそれ以上のことを管理します。 Klipschは、そのエキサイティングなソニックスのために国際的に認められており、デザインチームはこの伝説的なサウンドをR5の5mmマイクロドライバに凝縮します。小さなアコースティックモジュールは、よりフィット感と保持力を確保し、耳を楽しませる理想的なプラットフォームを作り出します。さらに、R5には、外耳道の内部に正確に座るように解剖学的に設計された特許取得の輪郭耳の先端があり、耳の疲労を軽減し、騒音の分離と低音の応答に完璧なシールを形成します。


Paul W Klispchは、1946年、アーカンソー州のHopeにある小さな錫の倉庫から作業を始めて、彼の名を冠した会社を設立しました。 70年以上後、Klipschはダイナミックなスピーカーとオーディオシステムで普遍的に認められている世界有数のオーディオメーカーです。 Henley AudioはKlipschを独占的にUKに頒布し、偉大なアメリカのブランドが新しい顧客を獲得するのを助け、さらに多くの信者をその名高い音に変えます。
---
Product Info:
https://www.klipsch.com/products/r5-neckband-headphones
klipsch.com

発売は:
https://www.henleyaudio.co.uk/products/R5?DepartmentIds=1&CategoryIds=76&BrandIds=28

↓ランキングに参加しています。是非、ポチッとお願いしますの。↓
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment