Category Archive: National Audio Show 15

Sep 20

snugs at National Audio Show 15 – Whittlebury Hall

National Audio Show 15

昨日の9月19日にWhittlebury Hall Hotelで行われたナショナルオーディオショーに行ってきました。   このショーには去年も行ってきましたが、そんなにすごく大きなショーではありませんが、何が良いかというと、ヘッドフォンのヴースが大きくとってあり、本当にたくさんのヘッドフォンを試すことができます。 そのゾーンはHeadzoneと名付けられていて、どのヘッドフォンを買おうかな、なんて悩んでいるときに絶対来るべき!といゾーン。 Highend Headphonesというイギリスでヘッドフォンと言えば、ここ!な会社がこのゾーンで色々なヘドフォンを視聴付きで紹介。 今回このブースで見つけたのが snugs という会社。 個人にあった耳当ての部分を製作してくれるの! 正直言って、自分の耳にあった耳当てに出会ったことはありません。 こちらが、耳を計測中。   耳自体のデータを取って、個人に合うように作るのです!     これは。。。!欲しい。。。! って、早速お願いしました。イケメンに耳のデータを取ってもらうのは緊張しましたヨ!     私の持っているfinal audio design Heaven VII に合わせてお願いしました。 自分の使っているヘッドフォンの耳当ての接続部分はメーカーによって微妙に違いますが、このsnugsではもちろん各メーカーのサイズ表があって、付けたいヘッドフォンのメーカー名、製品名とあと色指定を伝えてば作ってくれます。 お値段は£179。でも、ショーではディスカウント値段で£139。 こういうショーに行くと、思いもしない物がディスカウント値段で購入できます。 www.snugsearphones.co.uk/ 続きますよ〜。  

Permanent link to this article: http://www.hifiwidow.com/?p=723